卒業生Hさん

(50代/男性/身体)

在宅特化と知っていたのですがやはり今まで続けてきた調理という仕事をしたいという意見にもしっかり向き合ってもらいフォローや提案もしていただき、訓練校のシステムも利用できるように段取りまで取っていただいて感謝です。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です